

中川さん・・・

中川さん、ムリにメディアに出てこない方が
よかったんじゃないですか??

どこからどうみても酔っぱらってるとしか見えない。

いくら理由を述べてもいいわけにしか聞こえないよ。。

肌 ターンオーバー

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

第639回「忘年会やりました?」

はちみつゆず茶 つけまつげ ダイエット


忘年会はまだやってません。。

いつも年末の最終日。そんな時期にやるんじゃねぇ。
最終日は早く帰りたいんだよ。

それにしても会社自体嫌われてるから
どこの取引業者からもお誘いのひとつもないな。。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「忘年会やりました?」です。

周りの人を見ていると、今日が忘年会~!という人が多いようです。
そんなほうじょうも、今日忘年会があります!
日曜日や、今度の火曜日も忘年会です。そしてその後も…。
来週以降はいろんなところの忘年会続き!ラッシュラッシュでーす(汗)
いろんな人から誘ってもらえるのは嬉しいけど...
第639回「忘年会やりました?」

第640回「オススメの暖房器具は?」

サルエルパンツ


やっぱりほんわかと温かい「床暖房」がいいですね。

空気は汚れないし風も巻き起こらないし顔もぼーとしない。

ガスの床暖房でなくても経済的になりましたのでオススメ
ですね。。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「オススメの暖房器具は?」です。

今の季節は、もう、冬、真っ盛りですね。
水谷は、秋から冬にかけての季節が大好きです。

寒いのが好きなのではなく、寒い時に入るコタツの暖かさが好きです。
なので、水谷のオススメの暖房器具は・・・ズバリ!『コタツ』です。

コタツさえあれば、なんとかなります。
最近は、暖房器...
第640回「オススメの暖房器具は?」

GPファイナルで真央ちゃんが

下半身太り ナイキベンチコート
浅田真央ちゃんが完アウェイの中で見事優勝。
オメデトです。

キムヨナ選手はプレッシャーがかかってしまったん
でしょうかね。

来年もこの若い二人の戦いが楽しみですね。

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」

ハニーラボ デリケートゾーン

世はバブル、スキーブームの頃にガッコに行ってたので
ヒマにまかせてよく行ってました。

けっこう考えながらスキーをしていたのでそこそこ上手かった
ですね。

とくに空いてるスキー場のコブがおもしろかったですね。。。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「スキー・スノボ得意?苦手?」です。

実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で
全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツには
ほとんど触らないようにして生きてきました(涙)

FC2にはスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツが大好きな
スタッフがたくさんいて、そ...
第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」

